高彩度エコペーパーファイルその2


プラスチックの公害

高彩度エコペーパーファイルは、クリアファイルに両面印刷したスタイルのファイルを紙に印刷した製品です。

私は、以前からプラスチックで出来ているクリアファイルが地球上の公害になると思っていました。

案の定、プラスチックが今とても問題に成って来て、あの有名な通販会社のアマゾンまでがプラスチックの包装送りやめて、紙による形に変わりました。此れからは多くの会社がプラスチックを使用しない方向になって来ました。

プラスチックは他にペットボトル、レジ袋などを廃止する動きが活発になって来ました。

何故ならば、海の海洋動物に人間が無神経に海に捨てたレジ袋やペットボトル等が波にもまれて、細かな粒子状になって、それを小魚が食べてその魚をおおきなさかながたべて、最後に人間が食べる、と言うように食物連鎖の負の状態が出始めてきています。

日本で捨てたプラスチックのゴミは遠くアメリカ大陸に流れ着いていますし、中国、東南アジアで捨てたプラスチックは、日本に漂着したり、プラスチックを食べた魚の食物連鎖で人間が食べているのです。

これを無くす為にもプラスチック仕様をやめましょう!



ガラス印刷に朗報

ガラスの印刷(プリント)

 

昨年からいろいろ試行錯誤しておりますが、ガラスプリントの試作品が出来上がりました。

ガラスとガラスを接着させて、画像の劣化や傷を無くし半永久的に画像を保護する事が出来る様に成りました。

 

大内(文責)


ガラス印刷に朗報

2018年も早1月が終わります。

今年はとても寒い年になりました。

この分だと、夏はとても暑いのでしょうか?

弊社のガラス印刷が、洗ってもこすっても画像が落ちない印刷を今テストで試作中です。

これが出来上がると今後ガラス印刷に革命が起きます。

きっと!

 

文責:大内

 


年賀状ご注文できます。

今年も早いもので、あと一ヶ月で平成29年の一年が終わりますね!

そこで恒例の年賀状の季節になりました。

弊社は今年から年賀状印刷を一般に受け付ける事となりました。

ホームページのトップページからご注文・お問い合わせをクリックして頂くか点滅している所の年賀状のところをクリックして頂くと注文ページが開きます。年賀状に印刷しますので申し訳ございませんが前払い契約となりますので、よろしくご理解のほどお願いいたします。

   文責:大内


あ〜っ!夏休み

JUGEMテーマ:夏休み  弊社の夏休みの日時は→'17.8.11〜'17.8.15 五日間です。


五月連休前のイデアからのビックニュース

皆様お久しぶりです!

少し今年に成って休んでおりました。

その間に株式会社イデアは、どんどん進化してきました。

カラーでガラスへのUV印刷がB2サイズまで出来たり、オリジナルクリアファイルが(高彩度エコペーパファイルでは有りません)50枚から制作出来るようになったり、また名刺がオンライン注文で簡単に出来る様に成ったりと、色々ニーズに合わせて開発してきました。

ぜひ一度ご用命頂きたく思い、イデアニュースとしてご紹介を致しました。

お分かりに成らない場合はぜひご質問等をお寄せください。

 

文責:大内


特殊印刷

みなさんこんにちは!
あと数日で師走になってしまいますね!
なんと一年が早い事でしょう。。。!
若い時は時間が流れるのがとても遅く感じましたが、今はあっという間に時間が流れて言ってしまいます。 嫌ですね!(≧∀≦)
弊社イデアは、UV印刷機を設置しました。これは色々なものに印刷が出来るので、特殊印刷のカテゴリーに入れました。
此れからは、クライアントさんに多目的に対応するためには、一言で印刷が出来ます!と言っても相手は動きません。
ですから、相手の要望に応えられる様にしなければ成りません。ですから、印刷する相手は選びません。水と空気以外は全部刷れますよ!( ??? )
と、言っています。
まっ!少しオーバー言ってますが、大切な事だと思います。
それでは今後のホームページを見てください。今作成中です。


高彩度エコペーパファイルの使用法提案

皆様は、お客様にプレゼンテーションをしたり、見積書を大切なお客様に、お渡しするときに、いちいち白い表紙をつけてクリアファイルに入れてお渡ししていませんか?

この高彩度エコペーパーファイルで自分自身のオリジナリティーに富んだファイルにしたら、頂いた方はあなたに、とても興味を持つでしょう。

人とは違う、こんな事が出来るあなたならきっと、面白い提案をしてくれる。

そして素敵な仕事が出来るだろうと、思うかもしれませんね!

それだけでも、相手に好感度をもって頂けるとしたら、とても手軽な投資だと思いませんか?

きっと皆さまのお仕事に、小さな変化をもたらすきっかけとなることでしょう。

 

文責:大内


特許証が来ました。

みなさま、お早うございます。

お知らせが遅れて申し訳ございませんでした。

高彩度エコペーパファイルの特許が登録された事は既にお伝えいたしましたが、特許証が来ました。

登録日付は平成28年6月17日と成っていました。

今後ともお引き立てのほどよろしく願い申し上げます。

あなただけのオリジナルペーパファイル、特許製品高彩度エコペーパファイルをお引き立てください。

 

 


| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

新着記事

カテゴリー

これまでの記事

recent comment

運営会社

関連会社

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

JUGEM