RAWデータ

デジタルカメラをお持ちの皆さんへ !

あなたのデジカメはRAWと言う文字が機能の中に有りますか?
それが有れば以下の当社の技術を利用することが出来るのです。

我が社は、RAWデータを印刷する事が出来るのです。
RAWデータとは、フイルムで例えれば未現像フイルム、いわゆる画像露光を当てたフイルムの現像する前のことを指します。
それがデータとして有ると言うことは、その後のデータの数値可変の仕方で、赤ぽい色とか、黄色ぽい色とか色々な雰囲気を色として演出する事が自由に出来るのです。
逆を言えば、自然の色を演出する事も出来るのです。
それを当社では、印刷として可能にする事が出来るようになりました。
是非、一度お試しください。

遺伝子テクノロジー

 昨日まで、4月でした、なんかエープリールフールが昨日の様な気がしました。
今日から五月です。昔の人は今で思うと、的を得た言葉(格言)が良く有りますね!
5月は五月晴れ、晴れの日が多く有ったのでそうゆう風に、からっとした過ごしやすい天気の言葉を意味する状態で表したのでしょう!
それから健康面では腹八分目とは胃の中の一食で食べる量ですよね!
でも今はその筋の方達は腹七分目、70%なんですって!ちょっと物足りないですね、でも身体の方から言いますと、一番長生きをして身体にベストマッチングでもう少し食べたいなあ!?と、お思うくらいの量を毎日摂取していると100歳まで生きられるそうです、これからは第4次産業革命が来ます。第3次産業革命はITでコンピュータの進歩でしたよね。
さあ、第4次の産業革命は何だと思いますか?
そうです、遺伝子工学なんです。今や遺伝子の究明がされて、遺伝子テクノロジーは今や脚光を浴びております。
その結果、一番長生きをする食物摂取の量のベストは、1回の食物摂取量は今食べている満腹と感じる量の70%だそうです。
遺伝子は口から入る物も影響するそうです。
人間に何のストレスも与えず、健康体で生きれるとしたら、なんと120歳だそうです。
びっくりですね、でもこれはもうすぐ可能になって来るかも知れません。
遺伝子テクノロジーで癌ももう数年で不治の病ではなくなるでしょう!
既に第4次産業革命はそこまで来ているのです。

又、高彩度RGB印刷が喜ばれました。

今回もまたまた,RGB高彩度印刷が喜ばれました。 今後も、東京で当社しかない方法でRGB印刷を進めて行くのに自信を持ちました。 皆様も一度ぜひご用命くださいませ。 代表取締役大内靖士

デジタルカメラからのRGB印刷物への対応

こんにちは、震災後日本はなかなか目立った復興が進めず、また印刷業会はインキや用紙が無くとても大変な状態です。でも被災した方達から比べるとまだまだ頑張らなくてはと思い努力しております。

 さて、しばらくぶりのイデアからのお知らせです。
今回は、デジタルカメラデータからの記念紙を作る際の他社で失敗した事例と、それを当社で修正し直した事例です。
お客様がお願いした印刷会社は、ただ印刷をするだけで画像に注意を払わず、百数十点の画像をデーターどうりですからこれしか出来ませんと言われたそうです。
それに困ったお客様は、その印刷物を返品してお金を返してもらい、当社のホームページをご覧になり助けを求めてきました。
そこで当社は本来ですと画像修正をしなければならなく、代金が倍近くかかってしまう事を説明し、今回だけと言う理由で同じデータを無料で御助けしました。

これは修正前の表紙です。下の写真の顔と、色枠に注意してご覧下さい。
デジタルカメラ画像修正前







次に、それを修正したのが下の印刷物です。
デジタルカメラ画像修正後

以上の様にデジタルカメラからの印刷は色が大変濁って暗くなります。
それを当社では1点、1点手を加えて修正します。それによりお客様は大変喜びこの画像を載せる事に同意をして頂きました。
どうですか?この様に鮮やかな色が再現出来ます。これはほんの1例にしか過ぎません。
当社はこの様な事をしている会社です。
どうぞお気軽にお問い合わせください、何なりとご相談にお答え致します。

大内


名刺・ショップカードのRGB高彩度印刷見本

naogheritaカード_01.jpg

RGB 高彩度のデータ

この画像データをRGB高彩度印刷をしました。
普通の印刷では出ない色使い、皆さん分かりますか?

印刷見本をご希望の方はデザイナーに確認を取ってから、お送りします。
どうぞ、株式会社イデアにお問い合わせください。
info@idea-ouchi.co.jp
大内

我社の高彩度オンデマンド印刷

 最近、とても印刷値段が下がって来ています。
一時期が底値と思ておりましたが更に下がっております。
これは印刷する仕事が激減したからです。
その原因はコンピュータの進歩により、簡単にプリント出来る様になった結果、企業は自分の売り出す製品を、企画部で素人が作成したデータを元にインクジェットカラープリンターで印刷し、お客様に配布して営業しております。
それは大変便利になったと思います。
経費節減する為にはしょうがないよと言って自社ブランドの製品を、コピー用紙を使い数万円のインクジェットプリンターで作成する様になったからです。

しかし本当にお金が無いからと言って新聞紙の様な紙に色鮮やかな製品を数10部プリントして、ホッチキスで止めて消費者に配っていて良いのでしょうか?
自社製品の価値は下がらないのでしょうか?

もちろん情報が伝わりますし、すぐに作成出来ますし経費も余り掛からなくてとても便利になった!と言う方もたくさん居ると思います。物の考え方ですから私はとやかく言うつもりは有りませんが、貰った方はどうでしょうか?
ざら紙に色の沈んだ製品、キャッチコピーはとても気持ちをその気にさせるコピーかもしれませんが、製品を見たとたん購買欲は半減してしまいます。例えばこれが食料品だとしたらどうでしょうか?色の沈んだ青野菜とかは食べたくはありませんね!又、色にインパクトを持たせたいグラス等のとき等、そんな体験をお持ちになった方は多いのではないでしょうか。そこで当社の高彩度オンデマンド印刷システムは色鮮やかに明るくきれいな印刷が出来ます。数十部でも何百部でもOKです安価でお届けします。
とにかく一度お試しで結構ですからメールでお訪ねください。

大内

RGB高彩度オンデマンド印刷 出力サンプルカタログ

ご希望の方は、フォームよりご連絡下さい。お届け先については、改めてお尋ねのご連絡を致します。

RGB高彩度オンデマンド印刷 出力サンプルカタログ RGB高彩度オンデマンド印刷 出力サンプルカタログ

RGB高彩度オンデマンド印刷 出力サンプルカタログ RGB高彩度オンデマンド印刷 出力サンプルカタログ

RGB高彩度オンデマンド印刷について

弊社のRGB高彩度オンデマンド印刷は、高彩度トナーやプロファイル設定などの新開発機能により、RGBのままオフセット印刷よりも色彩の彩度を高め、作業モニタ上の鮮やかな色合いの通り、よりリアルで精緻な高画質出力を実現しました。
カード(名刺)・ハガキサイズからA3ノビサイズ、またA4版パンフレット・リーフレットチラシまで、お客様の幅広い用途に対応いたします。
JPEG・RAW他、どの様なデータでも対応可能です。

詳細はイデアのRGB高彩度オンデマンド印刷ページをご覧ください。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着記事

カテゴリー

これまでの記事

recent comment

運営会社

関連会社

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

JUGEM