特殊印刷

みなさんこんにちは!
あと数日で師走になってしまいますね!
なんと一年が早い事でしょう。。。!
若い時は時間が流れるのがとても遅く感じましたが、今はあっという間に時間が流れて言ってしまいます。 嫌ですね!(≧∀≦)
弊社イデアは、UV印刷機を設置しました。これは色々なものに印刷が出来るので、特殊印刷のカテゴリーに入れました。
此れからは、クライアントさんに多目的に対応するためには、一言で印刷が出来ます!と言っても相手は動きません。
ですから、相手の要望に応えられる様にしなければ成りません。ですから、印刷する相手は選びません。水と空気以外は全部刷れますよ!( ??? )
と、言っています。
まっ!少しオーバー言ってますが、大切な事だと思います。
それでは今後のホームページを見てください。今作成中です。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着記事

カテゴリー

これまでの記事

recent comment

運営会社

関連会社

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

JUGEM