今まだどうにもならない原発

 東日本の復興を妨げている福島原子力発電所、その後原発はやはり無くさないと言った土管首相、いや菅直人首相。彼は浜岡原発の停止を独断で世間に発表したりして原発反対論者みたいな態度を取って票稼ぎをしたり、かと思えば今度は、停止している各地の原発を稼働させる!と言ったり、まるで猫の目の様にコロコロ変わって行く我が国の代表者!西岡参議院議長は頭に来て首相の資質なし!と、テレビで公言していました。
それを見て日本は国民がしっかりしなければと、実感するこの頃です。

大内

デジタルカメラからのRGB印刷物への対応

こんにちは、震災後日本はなかなか目立った復興が進めず、また印刷業会はインキや用紙が無くとても大変な状態です。でも被災した方達から比べるとまだまだ頑張らなくてはと思い努力しております。

 さて、しばらくぶりのイデアからのお知らせです。
今回は、デジタルカメラデータからの記念紙を作る際の他社で失敗した事例と、それを当社で修正し直した事例です。
お客様がお願いした印刷会社は、ただ印刷をするだけで画像に注意を払わず、百数十点の画像をデーターどうりですからこれしか出来ませんと言われたそうです。
それに困ったお客様は、その印刷物を返品してお金を返してもらい、当社のホームページをご覧になり助けを求めてきました。
そこで当社は本来ですと画像修正をしなければならなく、代金が倍近くかかってしまう事を説明し、今回だけと言う理由で同じデータを無料で御助けしました。

これは修正前の表紙です。下の写真の顔と、色枠に注意してご覧下さい。
デジタルカメラ画像修正前







次に、それを修正したのが下の印刷物です。
デジタルカメラ画像修正後

以上の様にデジタルカメラからの印刷は色が大変濁って暗くなります。
それを当社では1点、1点手を加えて修正します。それによりお客様は大変喜びこの画像を載せる事に同意をして頂きました。
どうですか?この様に鮮やかな色が再現出来ます。これはほんの1例にしか過ぎません。
当社はこの様な事をしている会社です。
どうぞお気軽にお問い合わせください、何なりとご相談にお答え致します。

大内


| 1/1PAGES |